Promenade des Hokusetsu › 茨木市

PR広告

  

Posted by at

2014年05月18日

銭原青空市&見山の郷


こんにちは。

日曜日の朝、早起きして茨木市の銭原青空市&見山の郷に行ってきました。

まずは銭原青空市↓↓


8:00頃に到着しました~。
車が続々やってきます~。

野菜、お弁当、お惣菜などが沢山売ってます。
テーブルとイスが用意されていて、その場で食べる事も出来ます。
↓↓

サバ寿司
筍の煮物
唐揚げ&イカリング
おでん

おでんは何種類かあって好きな具を選べますよぉ。
外で気軽に食べれるのでベビ君がいても気を遣わなくて済みます。

途中でベビ君がぐずったので授乳とおむつ交換をして
9時前に見山の郷に到着~。
↓↓

こちらは9時開店のはずなんですが、、
既に駐車場は一杯。中も人で溢れてます~。
お店の中は人が一人ちょい通れる幅しかないので、お客さんが通路を埋め尽くしちゃってる感じ。
1周が限界です~。

新鮮な野菜がいっぱい
↓↓

米粉パン気になります~。
↓↓


沢山お野菜を購入して、デザートに米粉シフォンケーキを買いました。
米粉シフォンケーキ美味しかったです。
ざわわんが買った後すぐに売り切れてましたよぉ。
小さいホールでですが330円でお値段も安めです。

米粉でこんな美味しいシフォンケーキが作れるなら、ざわわんも作りたいなぁ。
近いうちにチャレンジしようと思います~。

7時30分くらいに家を出て10時前には自宅に帰ってこれたので、
ベビ連れには調度いい外出でした~。


銭原青空市
http://www.pref.osaka.lg.jp/nosei/asaiti/asaichi-zenihara.html


見山の郷
http://www.pref.osaka.lg.jp/nosei/asaiti/asaichi-miyamanosato.html

  


Posted by ざわわん at 07:45Comments(0)茨木市