2014年05月26日

Mamezo&Cafe


こんばんは。

Dew阪急山田に5/22にオープンした『Mamezo&Cafe』
に行きました~。

夕飯の買い物のついでだったので、わらび餅のテイクアウトです。
↓↓
Mamezo&Cafe

わらび餅は8切入って600円でした。
600円って結構良いお値段ですよね。
本わらび餅なのかなぁ。

やわやわで美味しかったですよ。
ちなみに賞味期限は本日中という事だったので、一人で全部食べちゃいました。
他にも大福とか焼き菓子もテイクアウトできるものが結構ありました。

ランチもすっごい美味しそうだったけど、、
ランチ時間帯はまだ混んでるかなぁ。。

前回のパンケーキの初外食も緊張だったけど
ランチとなると1時間近くかかるから
その間に息子君が泣かないでいてくれるか・・・
ランチメニューに美味しそうなのが沢山あったのになぁ。

様子を見ていつか行きたいと思います~。

『Mamezo&Cafe』
http://www.mamezo.co.jp/




同じカテゴリー(山田駅)の記事画像
Boulangerie Mille Village
たこやきRin
パンケーキカフェ ドゥドゥ
eden
花菜
PAIN PLATEAU
同じカテゴリー(山田駅)の記事
 Boulangerie Mille Village (2014-05-29 16:21)
 たこやきRin (2014-05-29 16:10)
 パンケーキカフェ ドゥドゥ (2014-05-24 22:53)
 eden (2014-05-20 14:52)
 花菜 (2014-05-19 14:01)
 PAIN PLATEAU (2014-05-16 15:50)

Posted by ざわわん at 22:43│Comments(0)山田駅テイクアウト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。