2014年06月15日

Pan de Kiran

こんばんは。

千里丘駅近く(?)にある『Pan de Kiran』さんに行きました。

クロックムッシュ(左)とマンゴーブリオッシュ(右)
↓↓
Pan de Kiran

クロックムッシュは普通だったかなぁ。
マンゴーブリオッシュのマンゴーのクリームがめちゃ美味しかったです。
いっつもランチに3つパンを食べるけど、結構ボリューミーだったので、
2つでストップ(笑)

翌日にミニクロワッサンを食べました。
↓↓
Pan de Kiran

クロワッサンの層がすごい奇麗だったので、
思わず購入してしまいました~。
中は意外としっとりタイプでした。
こんな奇麗なミニクロワッサンは初めて見たかも。

お目当てのパンが無かったので、
また行きたいな~。

『Pan de Kiran』
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27013711/



同じカテゴリー(千里丘駅)の記事画像
patisseris fruits rouges
豚まんのふーちゃん
同じカテゴリー(千里丘駅)の記事
 patisseris fruits rouges (2014-06-05 16:24)
 豚まんのふーちゃん (2014-06-04 20:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。