2014年02月26日

BLUE CORNER

はじめまして。ざわわんと申します。

大阪吹田市山田に引越ししてきて3日。現在妊娠9か月のプレママです。

もう少ししたらまた実家に帰ってしまいますが、ママになる前になるべくお出掛けして新しい街に慣れていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


山田東にある「BLUE CORNER」というケーキ屋さんに行ってきました↓

BLUE CORNER

購入したのは、ショコラ ブラン470円↓
BLUE CORNER

ディアマン570円↓
BLUE CORNER

ショコラブラン、甘さが丁度よくって本当に美味しかった~。

クッキーはこんなもんかなぁという感じだったんですが、生菓子はまた違う種類のを買いたい!

美味しいケーキ屋さんが近くにあって幸せ~。

良かったら是非行ってみてください。

平日月曜日に行きましたが、ざわわんの他に他のお客様2名。こんな小さなお店に!?(失礼)

とちょっと驚きましたが、納得!です。


BLUE CORNER

大阪府吹田市山田東4-11-1

06-6877-2400

火曜休


BLUE CORNER



同じカテゴリー(山田駅)の記事画像
Boulangerie Mille Village
たこやきRin
Mamezo&Cafe
パンケーキカフェ ドゥドゥ
eden
花菜
同じカテゴリー(山田駅)の記事
 Boulangerie Mille Village (2014-05-29 16:21)
 たこやきRin (2014-05-29 16:10)
 Mamezo&Cafe (2014-05-26 22:43)
 パンケーキカフェ ドゥドゥ (2014-05-24 22:53)
 eden (2014-05-20 14:52)
 花菜 (2014-05-19 14:01)

Posted by ざわわん at 10:05│Comments(0)山田駅テイクアウト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。