2014年02月28日

花菜



おはようございます。
里帰り出産のため、実家の愛知県に居ます。
暫く北摂ネタは投稿出来そうに無いですが、のんびり過ごしたいと思います~。

さて、引越前に山田にあるスーパーikariに行った時に、車からふと見つけた「窯」「パン」の看板。
なんか良いお店な感じがするっ!!行きたいっ!
と思ったんですが、旦那さんはパン嫌いのためその日は断念。

そして引越後、旦那さんが仕事に行っている間にコッソリ(?)行ってきました~。
実は月曜日に行ったら臨時休業~。
ショーック!!

火曜日の定休日もあったで水曜日に念願叶って行けました↓

花菜

有名店なんですね~。
11:30に行ったけど結構お客様いました。

花菜

ざわわんはハンバーグランチ1650円です。↓

花菜
お一人様ランチにしてはちょっと贅沢すぎる!?
いいのです。いいのです。
だって「お子ちゃま」生まれたらいつ来れるのやら・・・。
あっ。でもサンドウィッチ系のテイクアウトもあったので、それを買って万博公園でのんびり食べるのも良いですよね。

パンは・・・何パンか正式にはわからないのです。すみません。
手前がゴマのふんわり系パン
真ん中はプレーンだけど何だろう・・・
奥はナッツとプルーン系のドライフルーツのハード目パンです↓↓

花菜

そしてメインのハンバーグ。
つなぎに玄米を使用!?とかなんとか。
お野菜もたっぷり。
あと、写真に写ってないんですが、カリフラワーのマリネが美味しかったです。
クミンシードが入ってて、少しパンチがあってGOOD!
これは自宅でも真似したいです。

花菜

1時間くらい居たと思うのですが、席はいつの間にか満席。
平日の昼間という事もあり、9割以上は女性のお客様ですが、
美味しかったし、今度はモーニングとかで旦那さんとお子ちゃまと一緒に行きたいです♪

『花菜』hanana
http://www.e-hanana.com/
臨時休業もあるみたいなので、遠くからいらっしゃる方は確認した方が良いかも!?

では、良い1日を~。






同じカテゴリー(山田駅)の記事画像
Boulangerie Mille Village
たこやきRin
Mamezo&Cafe
パンケーキカフェ ドゥドゥ
eden
花菜
同じカテゴリー(山田駅)の記事
 Boulangerie Mille Village (2014-05-29 16:21)
 たこやきRin (2014-05-29 16:10)
 Mamezo&Cafe (2014-05-26 22:43)
 パンケーキカフェ ドゥドゥ (2014-05-24 22:53)
 eden (2014-05-20 14:52)
 花菜 (2014-05-19 14:01)

Posted by ざわわん at 10:43│Comments(0)山田駅ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。